人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Feb(こつぶ市)

febmr.exblog.jp

こつぶ市 出店者紹介 にじいろmarket様

こつぶ市 参加作家様にインタビューしました。


Q1.
お店の名前、ジャンル、HP等のURLを教えてください。

A.
にじいろmarketは、布小物・羊毛・編み物・子供服を制作している、
横浜を中心に活動している3人組のユニットです。
それぞれの個性を生かし、見ているだけでも楽しい気分になれるような
[ポップ&ナチュラル]な作品たちを一つ一つ製作しています。

URL http://nijiiromarket.blog41.fc2.com/




Q2.
アピールポイントは何ですか?

A.
三人のそれぞれ好きな形が違うので、お好きなスタイルのものが見つかるかも。


Q3.
お客様へ一言

A.
年末の忙しいけど、少しうきうきする季節。
お出かけやお買い物の際に少しだけ遠回りして、
見に来ていただけたら嬉しいです。


こつぶ市 出店者紹介 にじいろmarket様_c0282094_08503787.jpgこつぶ市 出店者紹介 にじいろmarket様_c0282094_08505503.jpgこつぶ市 出店者紹介 にじいろmarket様_c0282094_08511259.jpg




by feb2iii | 2013-11-29 15:30 | こつぶ 市
<< こつぶ市 出店者紹介 Hand... こつぶ市 出店者紹介 大浜綾子様 >>