ブログトップ

Feb

febmr.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 15 )

6月のお知らせ

c0282094_08005268.jpg
もう6月。
1年の半分過ぎちゃいますね。
今年は怒涛の忙しさ・・・
前半は少しお休みしましたが
これからは忙しくなります。

さて、6月出展予定のイベントです。

・6/14 (日) こつぶ市(横浜市営地下鉄センター北駅)

・6/21 (日) 雑司が谷手創り市

・6/28  &SCENE手創り市

また、こつぶ市のお知らせも
upします。今回のこつぶ市は
新しいメンバーが何人か・・・
またご紹介します。





[PR]
by feb2iii | 2015-06-01 06:12 | おしらせ | Comments(0)

おしらせ



今まで、編み物のriiiと羊毛フェルトのmiiiで
活動してきましたが、
前回9月6日のこつぶ市にて
riiiが辞めることに
なりました。

事後報告になることを
お許し下さい。

短い間でしたが応援してくださり
ありがとうございました。

今後はmiii一人で
活動してまいります。
こつぶ市の開催も
他イベントへの出展も
行っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。





[PR]
by feb2iii | 2014-09-16 10:54 | おしらせ | Comments(0)

あおの大鳥神社

c0282094_682886.jpg


あお。
本日、雑司が谷の手創り市に
出展させていただきます。

Febは大鳥神社の
ブースNo.21でお待ちしております。

今回は あおの大鳥神社となります。
いつもの大鳥神社が色々なあおで
染まります。

作家さんそれぞれのあおをさがしに
遊びにきてください♪

Febも、もちろん色々なあおを揃えて
お待ちしております☆

またまた、暑くなりそうですので
皆様、お気をつけて♪
[PR]
by feb2iii | 2014-07-26 06:06 | おしらせ | Comments(0)

今年もよろしくお願いします

昨年も沢山のご縁を頂き誠にありがとうございます。
頂いたご縁を大切にしながら、今年も精進してまいります。
よろしくお願いいたします。

長期のお休みをいただいておりましたが
本日より業務を再開いたしました。

お休み期間中にも、こつぶ市参加作家様ご登録のメールを頂き
誠にありがとうございます。
本日より、順番に返信させていただいております。
参加作家様の登録はまだ受付をしております。

是非、ご応募下さい。


[PR]
by feb2iii | 2014-01-09 15:44 | おしらせ | Comments(0)

ごあいさつ

本年は、Febをご愛顧頂きありがとうございました。
2月にFebを立ち上げ、そこからいろいろなイベントに
出させて頂きました。そして、多くのことを学ばさせて
頂き、そこでいろいろなつながりも感じ、実りある年と
なりました。
お買い上げいただいたお客様、行く先々でお世話になった方々、
重ね重ね、有難うございました。
これを胸に、来年もまい進していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


尚、本日でFebは長期のお休みに入らさせていただきます。
参加登録メールは随時受け付けておりますが
メールの返信などは、新年9日から再開させて頂きます。
どうぞご了承下さい。


[PR]
by feb2iii | 2013-12-20 14:03 | おしらせ | Comments(0)

6.23 世田谷てづくり市

イベントのお知らせです。
明日、6月23日世田谷てづくり市に出展します。

心配だった雨も、どうやら大丈夫なようです☆


d0160313_12312762.jpg



今回は、雨の季節には必需品な(?)ヘアゴムを
いつもよりは多めに持って行くつもりです。



世田谷てづくり市

2013年06月23日(日)

10時~16時

世田谷観音・参道および駐車場

東京都世田谷区下馬4-9-4

東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩約20分

バス・ 黒06:東急東横線「祐天寺」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
黒06:JR・東急線「目黒」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
渋32:渋谷駅西口より「【循環】野沢龍雲寺」バス(のりば22)
いずれも「世田谷観音」下車すぐ


20番ブースで、お待ちしていま~す!
お近くの方はぜひ♪
[PR]
by feb2iii | 2013-06-22 12:41 | おしらせ | Comments(0)

6.9 吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市

もうアジサイの季節ですね。
綺麗に咲き始めていました♪

d0160313_19523911.jpg



6月9日、吉祥寺のパルコ屋上で開催される
「 吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市 」
に出展します。

最新号のnuComfieのスナップ写真に、
吉祥寺てづくり市が出ていてビックリ!
ステキな作家さんが載ってたりしてなんだかドキドキしてきました☆


10時~15時(雨天・強風中止)

吉祥寺パルコ屋上広場

JR中央線・総武線、京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩2分

Febは50番ブースになります。

よろしかったら、遊びに来てください♪
[PR]
by feb2iii | 2013-06-07 00:24 | おしらせ | Comments(0)

池袋MOTTAINAIてづくり市 2013・5・25

さて次の出展は、


c0282094_15403761.jpg



池袋MOTTAINAIてづくり市

2013年05月25日(土)10時~16時

池袋西口公園
東京都豊島区西池袋1-8-26《池袋西口公園》
JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ


ブース番号は119番ブースになります。


よろしかったら、いらしてください♪
[PR]
by feb2iii | 2013-05-24 15:42 | おしらせ | Comments(0)

日比谷公園MOTTAINAIてづくり市

先日は渋谷てづくり市にて
沢山の方に 作品を手に取っていただき
本当にありがとうございます。

さて、次回のイベントのお知らせです。

今週末の5月11日・12日に
都立日比谷公園で
第23回森と花の祭典「みどりの感謝祭」
開催されます。

式典セレモニー、ツリークライミング体験
森の絵本の読み聞かせ、森のようちえん
森林セラピー、森のヨガ、ワークショップ
MOTTAINAIてづくり市、自然観察会
木育ひろば、フードゾーン 等々。。。

親子で楽しめるプログラムが沢山です。

沢山の魅力的なプログラムの中の
MOTTAINAIてづくり市
Febとして参加させていただけるようになりました♪

Febは 5月12日の日曜日に参加予定です。
ブース番号 30番です。

新緑のキレイなこの時期
森林浴がてら遊びにいらしていただけたら
うれしく思います♪

日曜日に向けて
作品作り 頑張ってます☆

ひとつひとつ 丁寧に。。。


*****************************


都立日比谷公園
第23回森と花の祭典「みどりの感謝祭」


青空個展MOTTAINAIてづくり市

*開催時間* 11日(土)10:00~17:00
          12日(日)10:00~16:00 (Febはこちらに参加です)

*住所* 東京都千代田区日比谷公園1-6

*交通* 地下鉄丸の内線・千代田線「霞ヶ関」
       地下鉄日比谷線・千代田線・三田線「日比谷」駅下車
       (A10・A14)出口すぐ。
       または、JR「有楽町」駅下車徒歩8分

*****************************
[PR]
by feb2iii | 2013-05-09 11:17 | おしらせ | Comments(0)

5.5 渋谷てづくり市 開催!

本日、渋谷手づくり市開催されます。
お天気もよく、暑いくらいかな?


d0160313_6412540.jpg



もう1度「 渋谷手づくり市 」のご紹介です。


2013年05月05日(日)

10時~16時

代々木八幡宮・参道 にて

東京都渋谷区代々木5-1-1

(電車) 小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス) いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車


当日は、食品出展の方もいらっしゃいます。
とっても楽しみ♪

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by feb2iii | 2013-05-05 06:45 | おしらせ | Comments(0)