ブログトップ

Feb

febmr.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5.5 渋谷てづくり市 

お天気が悪い日が続きますね。
前回の世田谷手づくり市、前日にキャンセルさせて
頂きましたが、雨が上がらなかったため、中止になりました。
とっても楽しみにしていた分、かなり落ち込みましたが
まだまだはじまったばかり!
次に向けて頑張っていきたいと思っております。


次回は、「 渋谷手づくり市 」に出展させて
頂くことになりました。


2013年05月05日(日)

10時~16時

代々木八幡宮・参道 にて

東京都渋谷区代々木5-1-1

(電車) 小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス) いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車


当日は、食品出展の方もいらっしゃいます。
とっても楽しみ♪

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by feb2iii | 2013-04-23 12:59 | おしらせ | Comments(0)

4.21 世田谷てづくり市 


とうとう、雨が降ってきてしまいました・・・
予報は、この雨から明日のお昼ぐらいまで
ずっと雨のようです。

まだ、開催の有無の発表は出ていないのですが、
今回はキャンセルさせて頂くことにしました。
楽しみにしてくださっていたお客様、青空個展様には
大変申し訳なく思っております。

また、次回からも出展させていただきたく思っております
ので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by feb2iii | 2013-04-20 18:00 | おしらせ | Comments(0)

4.21 世田谷てづくり市 


いよいよ明日は、世田谷手づくり市、です。
とってもとっても雨が心配なんですが、降らないことを
願うばかり・・・☆


場所は、3番ブースに決まりました。
寒くなりそうですが、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願いします。


2013.4.21

世田谷観音・参道および駐車場
三軒茶屋駅より、徒歩20分かバスが交通手段に
なります。

詳しくはこちら ☆ ( ☆をクリックしてください )
[PR]
by feb2iii | 2013-04-20 11:29 | おしらせ | Comments(0)

世田谷手づくり市 4.21 青空のバック

c0282094_1114046.jpg











*カゴバック 約30cm×19cm*

青空のカバン。
編み上がりました。
青空の様な
キレイな色の
リネン糸のラインが
アクセントになってます。
これからの季節に
リネンのカゴバック。
一緒にお出かけしましょ♪

4/21の手づくり市に
お供してもらう予定です♡

by riii
[PR]
by feb2iii | 2013-04-18 11:12 | Gallery | Comments(0)

世田谷てづくり市 4.21  マトリョーシカ


マトリョーシカ。
たくさん作りました♪


d0160313_1545274.jpg



他にもあと、数色あります。
ストラップになる予定。




こちら、世田谷てづくり市
出展予定です。


by miii
[PR]
by feb2iii | 2013-04-17 22:36 | Gallery | Comments(0)

4.21 世田谷てづくり市 おはなのヘアゴム by miii


おはなのヘアゴム。


d0160313_18284498.jpg



葉っぱがついています。
この葉っぱ、まだあるだろうと
仕入れを少なめにしたら、もう売りきれて
ありませんでした・・・
今度はいつ入ってくるか、わからないそう。
手に入らないとなると、大変惜しく貴重な
ものに思えます(涙)
なので、葉っぱがついているものは
限定品です。


d0160313_18321124.jpg



娘の髪を三つ編みにして
少し横で結ぶ・・・
この少し横で結ぶこだわりが
最近のマイブーム♪
学校など急いでる時は
この結び方がとても楽だし、
おはなをつけると
とても女の子らしく見えるような気がして
お気に入りです。


こちら、世田谷てづくり市 に出展予定です。



by miii
[PR]
by feb2iii | 2013-04-10 15:58 | Gallery | Comments(0)

世田谷てづくり市 4.21


Feb としてのはじめての活動のお知らせです。

「 世田谷てづくり市 」
に出展できることになりました。

2013.4.21

世田谷観音・参道および駐車場
三軒茶屋駅より、徒歩20分かバスが交通手段に
なります。

詳しくはこちら ☆ ( ☆をクリックしてください )


これから、のんびりペースですが、
作品のご紹介をしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by feb2iii | 2013-04-08 17:39 | おしらせ | Comments(0)