ブログトップ

Feb

febmr.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こつぶ市 vol.4 作家様のご紹介




こつぶ市vol.4の作家様のご紹介です。


アムシュカヌーシュカ

(アクセサリー・小物)

布、皮、刺繍などの小物やアクセサリーを作っています
自分だけの一点物を探しに来てください

AKAITORI STAMP FACTORY

(消しゴムハンコ)

色々な消しゴムハンコを沢山持って行きます!
その場でお名前ハンコも彫りますので是非いらしてくださいね。

雑香屋
(アロマクラフト)

オリジナルブレンドの香りを成分調整の
無い天然精油から作製しています。
気持ちよく呼吸して頂けますように

Natural Meal Lab.
(手づくりグラノーラ・シリアルetc)

武蔵野市から出店のNatural Meal Lab.です。
こだわりの手作りグラノーラ、シリアル、ビスコッティ、
ドライフルーツ、ナッツなど身体に優しい味にしあげてます。

aiya
(フェイクスイーツ雑貨・木製ミニパネル・アクセサリー)

パールや珊瑚、アメリカンフラワーで作る
 初夏の装いに合うアクセサリーをご用意します。
風薫る五月のイベントにお気に入りを探しに是非いらして下さい。

にじいろmarket
(布小物・羊毛・編み物・子供服)

にじいろmarketは、個性を生かし楽しい気分に
なれるような布小物・羊毛・編み物・子供服を
制作している、ユニットです。
ココロオドル作品をご用意しております。

BUN and Palita
(布小物)


帆布バッグやリバティ生地のヘアアクセサリー、
アートフラワーのアクセサリー、アレンジなどを
たくさん持っていきます。


BABY BAZAAR petite
(子供服)
90cm以下の小さな男の子、女の子服を中心に
イロトリドリの子供服を作ってます。

DNO-Kreuzer
(ドイツのお菓子クロイツァー)

横浜の工房でドイツ人オーナーが味と品質にこだわり、
無添加(保存料・香料・着色料・アルミニウム)で作る、
手作りドイツ菓子とドイツパンです。

Feb
(アクセサリーや雑貨etc)

ちょこんとした手づくりのカワイイモノを揃えています。
お日様のようなぬくもりのあるちいさなお店です。

 

 












*****************************************

     

こつぶ市 VOL.4

主催 Feb ( 主催はFebが行っておりますのでお問い合わせ等は、
      Yotsubako様ではなく、Febの方へお願いします。)


開催日 5月6日(祝・火)

10時30分~15時30分
 
   

開催場所 

     

     Yotsubako 3階エントランス
       (前回同様)       
     
     Yotsubako
     神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5  
     最寄り駅 横浜市営地下鉄「センター北駅」
     2番出口でてすぐ右    
         とてもステキなお店が入った、商業施設です。
      




小粒なお店が勢揃いしたちいさなちいさな市、です。
お気に入りが見つかりますように・・・

[PR]
by feb2iii | 2014-04-29 00:16 | こつぶ 市 | Comments(0)

雑司ヶ谷 手創り市 ありがとうございました!

c0282094_1129239.jpg




雑司ヶ谷 手創り市 無事に終了しました。
Febは大鳥神社会場にて、出展させていただいておりました。

昨日は季節が逆戻りしたような寒さでしたが
沢山の方に足をとめて、手にとって頂けたこと
とても嬉しく思います。
そして、作家様方やお客様と
沢山お話をさせて頂きとても嬉しく思います。

前回同様、いつもテキパキと
お仕事をされている
スタッフ様のおかげで
気持ち良く出展させて頂く事ができました。
ありがとうございました。

大鳥神社会場では、
コーヒーのワークショップが
開催されており
とてもいい匂いに包まれておりました。

芯から体が冷えてしまっていたので
とても飲みたかったです…。

次回、Febのお仕事は
こつぶ市vol.4
GW最終日です。

あと、2週間程となりますので
気を引き締めて頑張りたいと思います!


[PR]
by feb2iii | 2014-04-21 11:26 | イベント | Comments(0)

2014.4.20 手創り市へ

c0282094_05402979.jpg


本日、4月20日は手創り市へ
出展させて頂きます。
お天気が少し心配ですが、お時間のある方は
ぜひいらして下さい。
Febのいる大鳥会場はワークショップが
あるようです。
楽しみです♪


[PR]
by feb2iii | 2014-04-20 05:59 | イベント | Comments(0)

こつぶ市vol.3 ありがとうございました。

c0282094_20514330.jpg




こつぶ市vol.3 終了しました。
途中、悪天候に見舞われ お客様にも作家様にも
ご迷惑をおかけいたしました。
しかし、皆様の温かなお気持ちや
Yotsubako様の迅速なご配慮などにより
事故もなく無事に終了する事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてFebのブースにも、沢山の方に足を止めていただき
手に取っていただけたこと
心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○一点お尋ねがあります○

先日のこつぶ市vol.3 大浜綾子様ブースにて
お買い上げいただいた
下記のお写真の商品がお忘れ物として、お届けがありました。
お心当りのあるお客様は下記メールアドレスまでご連絡ください。

Feb2iii☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



c0282094_20514438.jpg



次回のこつぶ市vol.4は GW最終日の
5月6日(火)になります。

次に向けてまた頑張ります。


[PR]
by feb2iii | 2014-04-08 20:47 | こつぶ 市 | Comments(0)

こつぶ市 vol.3 作家様のご紹介

 

ueyama canvas
(バッグ)

岡山県倉敷市に生まれ、神奈川県横浜市で育ったueyamaが、
倉敷で作られた帆布を使用し、横浜でバッグを製作。
全ての工程を一人で行い、一点一点ハンドメイドで丁寧に製作しています

アムシュカヌーシュカ
(アクセサリー・小物)

レザーや刺繍のアクセサリー、布小物など、
今回は春っぽさを意識した作品を持って行きます!



Ku smile sweets
(お菓子)

ファーマーズマーケットからスタートした
季節を大切にしながら、身体に優しい素材を使った
お菓子やさんです

大浜綾子
(イラスト・雑貨)
イシダさんやホコリ君やブローチなどなど
ヘンテコで楽しい作品がたくさんです。

AKAITORI STAMP FACTORY
(消しゴムハンコ)

色々な消しゴムハンコを沢山持って行きます!
その場でお名前ハンコも彫りますので是非いらしてくださいね。

雑香屋
(アロマクラフト)

オリジナルブレンドの香りを成分調整の
無い天然精油から作製しています。
気持ちよく呼吸して頂けますように

Natural Meal Lab.
(手づくりグラノーラ・シリアルetc)

武蔵野市から出店のNatural Meal Lab.です。
こだわりの手作りグラノーラ、シリアル、ビスコッティ、
ドライフルーツ、ナッツなど身体に優しい味にしあげてます。

 aiya
(フェイクスイーツ雑貨・木製ミニパネル・アクセサリー)

春にぴったりの色合いで作る
フェイクスイーツ雑貨・木製ミニパネル・
アクセサリーをご用意します。
暖かな春のイベントにお気に入りを探しに
是非いらして下さい。 

N+HAUS(エヌ プラス ハウス)
(バッグ・布小物)

バッグを製作しています
大人可愛いく、持っていてワクワクするようなバッグ
お気に入りが見つかりますように

Feb
(アクセサリーや雑貨etc)

ちょこんとした手づくりのカワイイモノを揃えています。
お日様のようなぬくもりのあるちいさなお店です。












*****************************************

     

こつぶ市 VOL.3

主催 Feb ( 主催はFebが行っておりますのでお問い合わせ等は、
      Yotsubako様ではなく、Febの方へお願いします。)


開催日 4月6日(日)

 
10時30分~15時30分
 
   

開催場所 

     

     Yotsubako 3階エントランス
       (前回同様)       
     
     Yotsubako
     神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5  
     最寄り駅 横浜市営地下鉄「センター北駅」
     2番出口でてすぐ右    
         とてもステキなお店が入った、商業施設です。
      




小粒なお店が勢揃いしたちいさなちいさな市、です。
お気に入りが見つかりますように・・・


[PR]
by feb2iii | 2014-04-01 10:43 | こつぶ 市 | Comments(0)