ブログトップ

Feb

febmr.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015.9.27こつぶ市、ありがとうございました!

こつぶ市、無事終了しました。
本日もたくさんのお客様に
足をとめていただき、
誠にありがとうございました!

c0282094_00025921.jpg
c0282094_00023332.jpg

c0282094_00022074.jpg

c0282094_00020631.jpg
c0282094_00015344.jpg
c0282094_00013066.jpg
c0282094_00005850.jpg
c0282094_00004315.jpg
c0282094_00024767.jpg

次回は、10月10日土曜日の
開催です!
久しぶりの土曜日、どうぞ
宜しくお願いします。









[PR]
by feb2iii | 2015-09-28 00:09 | こつぶ 市 | Comments(0)

こつぶ市vol.17開催!




こつぶ市、本日開催です。
皆様のお越しを
お待ちしております!

こちら、サンケイリビングで
ご紹介いただいてます!


[PR]
by feb2iii | 2015-09-27 08:00 | こつぶ 市

こつぶ市vol.17 作家様のご紹介(横浜ハンドメイドイベント・ヨツバコエントランスにて)



9月27日日曜は、こつぶ市。

では、作家様ご紹介。




アムシュカヌーシュカ(アクセサリー・小物)
布、皮、刺繍などの小物やアクセサリーを作っています
自分だけの一点物を探しに来てください



Aki-lab(ガラス)
とろりと溶かしたガラスで小さなものを作っています。


aiya(フェイクスイーツ雑貨・
木製ミニパネル・アクセサリー)
パールや珊瑚、アメリカンフラワーで作る
アクセサリーをご用意します
お気に入りを探しにぜひいらしてください


kakusan(アクセサリー・雑貨etc)
たまらなく好きな色・素材・
その組み合わせってありませんか?
そんなことを考えながらつくっています


REMEDY GARDEN(布ナプキン)
環境問題を抱える地球にも優しい布ナプキンを販売します。
是非お手にとって、触れて頂いてこの温もりを感じて頂けたらと思います。



*happy bouquet*
(ハンドメイドリバティ雑貨、アクセサリーetc)
大好きなリバティを使った雑貨やアクセサリーを、
ひとつひとつ心をこめてお作りしています。


ススセラ
(陶磁の作品)
日々の生活の中で、楽しい気分で使っていただけるような
作品創りを目指しております。



絵付けガラス雑貨屋 霽月絵付けガラス雑貨
絵付けガラスをメインに木工・レジン等の様々な素材を組み合わせた雑貨と
アクセサリーを製作しています☆




Feb(アクセサリーや雑貨etc)
ちょこんとした手づくりのカワイイモノを揃えています。
お日様のようなぬくもりのあるちいさなお店です。


久しぶりのレメディガーデンさん。
陶磁のススセラさん、特に
お勧めですよ~!

お楽しみに☆






***********************





こつぶ市 vol.17

主催 Feb ( 主催はFebが行っておりますのでお問い合わせ等は、
      Yotsubako様ではなく、Febの方へお願いします。)


開催日 927日(

11時00分~16時00分



雨天決行 
   

開催場所 

     

     Yotsubako 3階エントランス
       (前回同様)       
     
     Yotsubako
     神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5  
     最寄り駅 横浜市営地下鉄「センター北駅」
     2番出口でてすぐ右    
         とてもステキなお店が入った、商業施設です。
      




小粒なお店が勢揃いしたちいさなちいさな市、です。
お気に入りが見つかりますように・・・



[PR]
by feb2iii | 2015-09-21 12:42 | こつぶ 市 | Comments(0)

2015.9.20 手創り市、ありがとうございました!



c0282094_11530344.jpg

手創り市、無事終わりました!
穏やかな天気の中、
たくさんのお客様。
お立ち寄りくださったお客様、
どうもありがとうございました。

次は、27日日曜のこつぶ市。
後日、作家様紹介も
はじめたいと思います。




[PR]
by feb2iii | 2015-09-20 21:00 | イベント | Comments(0)

2015.9.20 手創り市へ



c0282094_06211157.jpg
本日、手創り市へ
出展させていただきます。
お近くの方はぜひ!

手創り市





[PR]
by feb2iii | 2015-09-20 06:22 | イベント | Comments(0)

2015.9.12/13  マルシェドクルール ありがとうございました!

c0282094_20524947.jpg
マルシェドクルール、
無事終わりました!
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。



c0282094_20501552.jpg
いつもとは違うイベント。
ドキドキでしたが
またいろいろな出会いがあり
楽しませていただきました。
ステキなステキな空間で
出展させていただき
とても幸せでした!

次は20日日曜の
雑司が谷手創り市
いつもと同じ
大鳥神社でお待ちしています☆





[PR]
by feb2iii | 2015-09-15 08:19 | イベント | Comments(0)

2015.9.12/13  マルシェドクルールへ



次回の出展は、

マルシェドクルール!

2年前?に出展させていただいたことがある
イベントです。
会場は、二子玉川駅から少し歩いたところにある
クルールさん。




マルシェドクルール
マルシェドクルール





PDF

可愛くて素敵なイベント。
楽しみすぎる!
ただいま、たくさん製作しています。
ま、間に合うかな・・・


今日は台風のようですが
12・13日は台風も過ぎ
晴れマーク。
お近くの方はぜひぜひ
いらしてください!










[PR]
by feb2iii | 2015-09-09 08:19 | イベント | Comments(0)