ブログトップ

Feb

febmr.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こつぶvol.23 ありがとうございました!



3月のこつぶ市、無事終了しました!
それでは作家様のご紹介。

にじいろmarket
c0282094_09430891.jpg

ichigoーichie
c0282094_09424747.jpg

ススセラ
c0282094_09401488.jpg

cache cache coucou.
c0282094_09414875.jpg

あきのかなこ
c0282094_09392302.jpg


aiya
c0282094_09385567.jpg

Feb
c0282094_09432973.jpg

次回は4月10日の開催です!
どうぞ宜しくお願いします。




[PR]
by feb2iii | 2016-03-28 09:48 | こつぶ 市 | Comments(0)

こつぶ市 vol.23 本日開催!



こつぶ市vol.23本日開催です!

111時から16時まで
お待ちしております。

[PR]
by feb2iii | 2016-03-27 06:00 | こつぶ 市 | Comments(0)

こつぶ市vol.23 作家様のご紹介(横浜ハンドメイドイベント・ヨツバコエントランスにて)



次のこつぶ市は3月27日(日)。

では、作家様のご紹介!


aiya(フェイクスイーツ雑貨・

木製ミニパネル・アクセサリー)
パールや珊瑚、アメリカンフラワーで作る
アクセサリーをご用意します
お気に入りを探しにぜひいらしてください



ススセラ
(陶磁の作品)
日々の生活の中で、楽しい気分で使っていただけるような
作品創りを目指しております



あきのかなこ(色えんぴつイラスト)
色えんぴつで描いたイラストで、カードやシール、
ぽち袋などの紙雑貨を手作りしています



にじいろmarket(布小物・羊毛・編み物)
ユニットそれぞれの個性を生かし、見ているだけでも
楽しい気分になれるような「ポップ&ナチュラル」な作品たちを
一つ一つ制作しています。





ichigo-ichie(ニット雑貨)
楽しくて癒される編みコモノ作ってます



cache cache coucou.(ハンドメイドベビー雑貨)
肌触りと使いやすさを大事に、ひとつひとつ作った
「さんかくタイプ」のベビースタイを販売しています



Feb(アクセサリーや雑貨etc)
ちょこんとした手づくりのカワイイモノを揃えています。
お日様のようなぬくもりのあるちいさなお店です





作家さんとお喋りしながら
お買い物を楽しんでくださいね☆




***********************





こつぶ市 vol.23

主催 Feb ( 主催はFebが行っておりますのでお問い合わせ等は、
      Yotsubako様ではなく、Febの方へお願いします。)


開催日 327日(

11時00分~16時00分



雨天決行 
   

開催場所 

     

     Yotsubako 3階エントランス
       (前回同様)       
     
     Yotsubako
     神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5  
     最寄り駅 横浜市営地下鉄「センター北駅」
     2番出口でてすぐ右    
         とてもステキなお店が入った、商業施設です。
      




小粒なお店が勢揃いしたちいさなちいさな市、です。
お気に入りが見つかりますように・・・




[PR]
by feb2iii | 2016-03-21 08:04 | こつぶ 市 | Comments(0)

2016.3.27 手創り市 ありがとうございました!






c0282094_22353748.jpg


本日の手創り市、無事終了しました。
お越しいただいたお客様
ありがとうございました。

開催前、準備中は
雨が降りそうでヒヤヒヤしましたが
その後は、晴れて暑いくらいでした。

最近のイベントは
とりあえず、雨マーク!
で、開催日が近づくにつれ
晴れなのかな・・・?
という状態ばかりで
いつもヒヤヒヤします。

次回の出展はこつぶ市です。
ぜひとも晴れてほしい!
桜も開花して
気持ちの良いお天気の中
楽しいイベントになりますように。
と、てるてる坊主でも
つくろうかな・・・





[PR]
by feb2iii | 2016-03-20 22:25 | 雑記 | Comments(0)

2016.3.20 手創りへ




本日、手創り市へ出展させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!





[PR]
by feb2iii | 2016-03-20 06:18 | イベント | Comments(0)

3月・4月こつぶ市参加作家様募集(←締め切りました)



3月4月こつぶ市の参加作家様を
あと数名だけですが、
募集しております。
ご興味のある方は
こちらをクリック!

3月4月こつぶ市参加作家様募集




[PR]
by feb2iii | 2016-03-03 21:17 | こつぶ 市 | Comments(0)