人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Feb(こつぶ市)

febmr.exblog.jp

ありがとうございました!



昨日は、コトリ山マルシェに足を運んで頂き有難うございました。
たくさんのお客様でにぎわって楽しいマルシェになりました。


ありがとうございました!_c0282094_10031883.jpg


参鶏湯・芋煮・マスカット大福・わらび餅、そしてもちろんコトリ山さんの
パンなど・・・美味しいものに囲まれて、ステキな一日でした。
Febの方もありがたいことにたくさんのお客様にお買い上げいただいて
少々アワアワしてしまいましたが、直にお客様に手にとって頂き販売する
楽しさをまた改めて実感できました。

このような場を設けてくださった、コトリ山ベーカリー様ならびに
お越しいただいたお客様に感謝いたします。
ありがとうございました。



__________________________________________________



「 こつぶ 市 」

2013年12月8日(日曜日)

11時~15時

場所 Yotsubako 3階歩廊

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5

電車をご利用の場合
横浜市営地下鉄「センター北」駅 2番出口出てすぐ右



小粒なお店が勢揃いしたちいさなちいさな市、です。
お気に入りが見つかりますように・・・

_______________________________________



センター北駅周辺は、商業施設も続々と増え
大変にぎわっております。
家族連れの方が多く、土日は遠方からお買物に
来られる方もたくさんいっらしゃいます。
皆様にワクワク楽しんで頂けるような、
粒ぞろいな市にいらっしゃいませんか?



by feb2iii | 2013-11-24 10:19
<< 雑貨ショップ委託のお知らせ コトリ山マルシェ >>